ヴィエルホワイト 解約

MENU

解約前の確認事項【ここに気をつけて!】

ヴィエルホワイトは、一番最安値で購入するには、定期購入するのが一番安いです。しかし、定期購入すると、注意点がありますので、購入する前には確認するようにしましょう。定期購入した場合に、解約をしたかったらどうするのか?ヴィエルホワイトの解約方法を調べてみました。ヴィエルホワイトを試してみたいけれども、解約が気になって試すのをためらっているという方のためにお調べしてみました。

 

ヴィエルホワイトの定期購入

ヴィエルホワイトを定期購入すると、通常価格だと、9,960のところを、なんと、4,980円になり、かなりお得になります。しかも、通常送料500円のところを、送料無料になります。代引き手数料も無料になりますので、かなりお得ですね。

 

また、定期購入すると、90日間の返金保証もありますので、万が一、肌に合わなかったりした場合でも、返金してくれますので、安心してお試しができます。

 

定期購入すると、最低3回は継続していただかなくてはなりません。アップグレードの会員制度があり、4回目は、5%割引、7回目は10%割引になりますので、継続してもお得ですね。

 

定期購入を解約したいという場合は、3回目の商品が到着してから後にしてください。しかし、万が一、肌が荒れたり、合わなかったという場合には、90日間は返金保証の対象になりますので、安心してお試ししてください。

 

通常購入されても、返金保証はついていませんのでご注意ください。

 

ヴィエルホワイトの解約

定期購入を解約したいといった場合はどうしたらよろしいのでしょうか?

 

定期購入をして、3回継続してから、解約したいといった場合は、コールセンターに電話で連絡しましょう。

 

電話番号は、0120−34−7000のフリーダイヤルです。
電話をすると、無理やり引き止められたり、解約の理由を根ほり葉ほり聞かれたりしないかと心配になりますよね。解約をしたいのに、できなかったらどうしようと不安になって、お試しをためらっている方もいると思います。

 

ヴィエルホワイトは、そういったことはありませんので、安心して、コールセンターに電話するようにしてください。

 

ヴィエルホワイトを定期購入すると、90日間の返金保証がついていますが、これは、返金できるのは、初回代金分なので、注意しましょう。

 

ヴィエルホワイトを使ってみて、どうしても肌に合わないというときには、解約をする前に、返金保証制度を利用することがおすすめです。

 

初回購入代金を返金してもらってから、解約をするようにしましょう。

 

このように、ヴィエルホワイトは、ちゃんと解約もできますので、安心して、定期購入でお試しをされることをおすすめします。

 

通常購入だと、料金も高い上に、返金保証もついておりませんし、送料も500円かかり、代引き手数料も有料になりますので、ヴィエルホワイトを購入するのならば、定期購入がだんぜんお得ですね。

 

定期購入も、コールセンターに電話をするだけで解約することができますので、解約できなかったらどうしようとか、色々と聞かれたらどうしようと心配されている方は、ご安心ください。

 

>>VL WHITE(ヴィエルホワイト)の最安値はこちら