ヴィエルホワイト 顔

MENU

顔にも使える?駄目?【調べた結果は・・・!?】

ヴィエルホワイトは、美白の成分とうるおいの成分が有効に働くことによって、肌をきれいにしてくれます。デリケートな部分の黒ずみにも効果があるとのことですが、顔に使っても肌荒れはしないのでしょうか?ヴィエルホワイトを顔に使用しても大丈夫なのかどうかを調べました。ヴィエルホワイトが顔にも有効かどうか見てみましょう。

 

ヴィエルホワイトは肌荒れしない?

ヴィエルホワイトを顔に使用しても肌荒れしないのでしょうか?

 

ヴィエルホワイトは、無添加で低刺激なのが特徴です。だから、顔に使用していただいても、肌荒れすることはありません。

 

着色料や動物性の原料は使われておりません。また、パラペンや、シリコンや紫外線吸収剤も一切含まれておりません。

 

そのため、肌荒れをおこすことはありません。肌が弱い方や、敏感肌の方でも、安心してご利用いただけます。

 

顔に使用した方の口コミ

実際に、ヴィエルホワイトを顔に使用した方の口コミをご紹介しましょう。

 

  • 保湿力が高く、肌にハリが出てきました。肌が明るくなって、シミもきれいになりました。
  • 少量使うだけで、肌がとてもしっとりとします。乾燥を防ぐことができます。
  • 潤いがあって、肌に透明感が生まれてきました。化粧のノリもとてもいいです。最近では、周りの人から、きれいになったねとよく言われます。
  • 肌がとてもきれいになり、年齢よりも若くみられるようになりました。

 

このように、満足した口コミがほとんどです。

 

顔は、明るくてみずみずしいお肌だと、きれいで年齢よりも若く見られます。ヴィエルホワイトを顔に使用することをおすすめします。

 

ヴィエルホワイトは、美白効果と保湿効果が高いです。そのため、顔に使用していただいても大丈夫です。黒ずみやシミ・そばかすが気になっている方も多いですよね。そんな方には、ヴィエルホワイトを顔に塗ることをおすすめします。

 

ヴィエルホワイトは、本来のところは、デリケートゾーンの黒ずみをケアするクリームなのですが、公式サイトでは、顔にもいいと書かれています。

 

シミや黒ずみ、くすみには、美白成分が含まれたものを使用しましょう。

 

ヴィエルホワイトには、トラネキサムアルピニアカツマダイ種子エキスなどが配合されています。これは、メラニンや色素の沈着に有効な成分です。肌を明るくしてくれる成分なのです。

 

ヴィエルホワイトは、肌が乾燥するのも防いでくれます。乾燥すると、シミや黒ずみの原因となります。肌の保湿力を高めてくれます。

 

ヴィエルホワイトには、3つの保湿成分が含まれています。トリプルヒアルロン酸とエクトイニンとアマチャヅルエキスの3つです。

 

また、2つの透明感を出す成分も含まれています。シルバーパイン果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキスの2つです。

 

ヴィエルホワイトは、肌への浸透力がとても高いです。そのため、成分が肌にしんとうして、メラニンや色素沈着を少しづつ薄くしてくれて、きれいにしてくれます。

 

ヴィエルホワイトを試してみたいと思っている方は、是非、顔にもお試しされるのをおすすめします。

 

>>VL WHITE(ヴィエルホワイト)の最安値はこちら